SSブログ

仕事始め【新システムでトラブル続出、朝の7時から全開モードでした】 [ビジネス]

20151121_14.JPG


仕事始めの日、年明けから一部システムがリニューアルしたのですが

これがトラブル続出で、朝から障害対応に追われました

連休明けの月曜日は、休み中に発生した問題が積まれるので

いつもより早い、7時前には職場入りしたのですが、午前中はトイレに行く間もなく

クタクタで昼休みをむかえました


記憶に新しいところでは、JR東日本の山手線・新車両が

初日のトラブル多発で、当面の運用を見送りとなりましたね

そこまで大騒ぎにはなりませんでしたが、一年の初から全開モードの日でした

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。