SSブログ

事件か事故か【自宅前にレスキュー隊員が駆け付けました】報道モード [風景]

20151121_16.JPG


今日は午後から『在宅業務』の日で、知人からの頼まれ仕事をのんびりと

やっていたのですが、近くに救急車が止まったと思ったら、アッという間に

消防車やパトカーが何台も集まり、一時期は騒然とした現場となりました


レスキューが梯子を登って、担架に乗せた人を階段から救急車へ搬送し

その後は警察から『見慣れない人を見かけた方は、近くの警察官に知らせて~』

とのアナウンスが町内に響き渡りました


2時間ほど後で分かったのですが、人がマンションの階段(7か8階)から落ちて

建物の玄関屋根に倒れていたとのことでした

今のところ、事件なのか事故なのか分かりませんが、ちょっと不吉な一日でした






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。