SSブログ

冬の夜明け【メチャ寒いけれど、とてもきれいな光景でした】早起き [風景]

20151121_30.JPG


セミ・リタイア父さんは、自宅作業の日もあれば、早朝出勤もあります

特に冬場は、まだ真っ暗な時間に家を出るので、移動中に夜明けとなり

目的地に着いた頃が、ようやく朝らし明るさになりますね


写真は夜明け直前の光景。かすかに三日月と、右上には金星の光があり

暁と、月の光、星の輝きの3つが同時に写っていました

ピントが合っていれば、それないの写真になったのですが、ちょっと残念


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。