SSブログ

耳鳴り【最近急に大きくなった気がします】ストレス [健康]

20151121_38.JPG


ここ1週間くらい、耳鳴りが大きくなった気がします

軽い症状は以前からあったのですが、ほとんど気にならなかったけど

最近は『キーン』とも『ジーン』とも聞こえる、かなりの音量がします

何かに集中している時はあまり感じませんが、一度意識し始めると

結構なストレスですね


原因や対処方法はをネットで検索すると、溢れるばかりの情報量がありますが

特効薬のような存在は、なかなか見つからないようです

セミ・リタイア父さんも、これから耳鳴りとお付き合いしていくことになりそうです


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。