SSブログ

ギックリ腰【風邪が治らないうちに襲われた、悪魔の一撃】腰痛 [健康]

20151121_49.jpg


風邪がようやく治りかけた頃、お風呂で湯船に入ろうとした時

悪魔の一撃におそわれました、『ぎっくり腰】です

その場は湯船に沈み込み、体制を整えて出ようとしても

痛くて何ともならないので、這うようにして風呂場からでました


約2年前にも同じような状況になったのですが、その時は2日間は歩けず

何日も仕事を休んだ記憶があります

今回も似たような痛みだったので、翌朝すぐに接骨院へ行きましたが

やはり今日明日は、外出しない方が良いとの診断でした


不都合は重なるもので、咳やくしゃみをすると、腰がビンビンと痛むし

腰痛と風邪の筋肉痛が重なって、何をするにも痛くて大変です

災難のダブルパンチに、じっと我慢の父さんです




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。