SSブログ

腰痛【ギックリ腰の休養あけ、フルタイム勤務は辛いですね】 [健康]

20151121_53.jpg


ギックリ腰から1週間、ようやく職場に復帰しました

前日の練習で、通勤は問題ないと確認できていましたが

やはり実務で長時間座っていると、負担はかなりありました


1時間くらい座ったら、背伸びをして軽くストレッチを心がけましたが

やはり『ジーン』とした痛みが付きまといます

暫くは現状維持と覚悟して、とりあえず今週を乗り切ろうと頑張ります


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。