SSブログ

河津桜【もう散っていたそうで、先週行って良かった】三浦海岸 [風景]

20151121_71.jpg

先週、急に思い立って見に行った『河津桜』なのですが

カミさんのお知り合いが昨日訪れたら、もうかなり散っていたとの事で

写真のような光景は、来年までお待ちくださいとの状況でした


シーズンの長い河津桜ですが、さすがに昨日の温かさで

お花の寿命を全うしたようですね

それにしても、電車とランチと日帰り温泉(または水族館)がセットになった

『みさきマグロきっぷ』は大人気のようで、品川駅では切符を買うと貰える

レストランのパンフレットを持った人で、かなり混雑していたようです

京浜急行としては、会心のヒット商品となりました


 ポチっと押してくださいネ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。