SSブログ

スシロー【濃厚エビ味噌ラーメンのお味は如何に】280円 [外食・グルメ]

20151121_72.jpg


久しぶりの外食ランチは、スシローへ行きました

定番のマグロとカツオ、さらにシメ鯖・ネギトロと進んだところで

太鼓判メニューのなかに『濃厚エビ味噌ラーメン』を発見

これで絞めようと注文しました


お味は、確かに濃厚なエビだしのスープで、海老やカニのみそ汁が

お好きな方には良い味で、分量もハーフサイズでちょうどいい

ラーメンとしてみると、麺とスープの絡み方がもう少し欲しいのと

専門店のように、アツアツで出てきたら、もう少し評価が上がったでしょうね

でも280円で楽しめたので、満足はしました(こちそうさま)


 ポチっと押してくださいネ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。