SSブログ

ルパン三世【30年ぶりのTVシリーズ、毎日1話づつ楽しみますね】2015年版 [遊び]

20151121_74.jpg


アニメ続きでもうひとつ、『ルパン三世2015』もサイトにアップされています

昨年、30年ぶりのTVシリーズとして登場し、大きな反響を呼びましたね

舞台は現代のイタリアで、お馴染みの主人公たちの他に、個性的なキャラが加わり

一話完結のようで、シリーズ全体が地続きとなる構成となっています



1971年の初代アニメを、生放送で見た世代としては、感慨深いものがありまが

45年が経過した今でも、スリルと謎解きに満ちたストーリー惹かれますね

全22話なので、毎日少しずつ観て行きたいです

 ポチっと押してくださいネ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。