SSブログ

浅草商店街【怪しさ満載、その名も『わけあり本舗』は超目立ちました】免税店 [風景]

20151121_76.jpg


東京・浅草の顧客へ通う商店街で、楽しいお店を発見しました

前回訪問した際は気が付かなかったので、新しい店舗かもしれませんが

外国人観光客を意識した『わけあり本舗』の登場です


『TAX FREE』と浮世絵が、如何にもそれらしく、日本人なら怪しくて

引いてしまいそうな感じてすね

何を売っているかと言えば、ドンキホーテやロジャーズのようなモノで

衣料・雑貨・靴・ブランド品・ジャンク品まで、何でもありました


 ポチっと押してくださいネ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。