SSブログ

浅草仲見世【和装が目立つ、アジアからの観光客でいっぱいです】堂上げ [風景]

20151121_80.jpg


今日は朝イチから、浅草の顧客と打合せでしたが、本当に良いお天気でした

仲見世商店街を横切ったのは、午前11時頃でしたが、通りは観光客でいっぱいで

写真のように、和服で街をあるく外国人観光客も増えてきました


近くに衣装のレンタル店があるのでしょうね、男性も和服なのが目立たないけと立派で

ちょっとぎこちない雰囲気が、可愛らしくもありましたね

とは言え、日本人だって和服に慣れている人は少数派で、自分がトライしても同じかも(笑


 ポチっと押してくださいネ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。