SSブログ

カウチポテト【溜まった録画を一気に視聴、やっと観た『クリスマスの約束』】 [家庭・日常]

20151121_83.jpg


完全休日ということで、レコーダーに溜まっていた録画を

片っぱしから見て行き、一日が終わってしましました

一番古いのは、小田和正の『クリスマスの約束』でしたね

この番組は、季節もののようで実際には、普段は見られない

有名アーティストの異色コラボが実現していて、とてもクオリティの高い

音楽セッションになっています


その他には、今でしょう!の『林先生の初耳学』を、4本続けてみましたが

この人の博学ぶりには、ただただ驚かされますね

目は疲れましたが、心は充分にリフレッシュしましたよ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。