SSブログ

桜満開【お堀に映える、東京・千鳥が淵は大混雑でした】お花見 [風景]

20151121_95.jpg


今年のお花見のラストは、東京千代田区・千鳥が淵公園に行きました

江戸城のお堀沿いに咲く、満開の桜は壮観で、絵になる光景の連続です

当然人でも凄くて、初詣の明治神宮や、年末のアメや横丁を思わせる

進むのも止まるのも難しい、大勢の人でにぎわいました


この場所の特徴は、全て歩きながらお花見することですね

座ってみる場所はほとんど無く、写真スポットで立ち止まるのが精いっぱいです

少し疲れますが、純粋に花をみる事が出来るし、1時間もあれば満足して帰れます

あいにくの曇天でしたので、写真の派手さはありませんが

今年はこれで十分と、納得できるお花見でした

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。