SSブログ

桜吹雪【散り際も美しい、路上はピンクの絨毯でした】 [風景]

20151121_99.jpg


一昨日と昨日の雨風で、多くの桜が散りましたね

青空に舞う花弁は、満開とは違う趣があります

道路のあちらこちらで、ピンクの吹き溜まりができるのも

この時期ならではの光景です


それにしても、普段は全く気にしていないような場所で

「こんなとことに桜の木があったのか」と思うシーンがたくさんあります

一年で1~2週間しか見られないから、また来年も観たくなるのでしょね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。