SSブログ

リュックサック【スーツに似合う、使いやすさは予想以上でした】通勤 [ビジネス]

20151121_115.jpg


2ヶ月前に患った『ぎっくり腰』は、ようやく落ち着きを取り戻しましたが

その治療中、医師にリュックサックを勧められました

パソコンの入った重たいカバンは、手に持っても肩がけにしても

どうしても姿勢が悪くなり、腰痛には負担となるそうです


スーツ姿にリュックを背負って電車に乗っている人は

最近では当たり前の光景ですが、どうしても違和感がありました

でも知り合いの営業マンに言わせれば、両手が空いているリュックは

電話もできるし、手帳も使えるしで、外回りの営業では必須のアイテムだそうです

ということで、お父さんもリュックを背負ってお出かけすることにしました



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。