SSブログ

春の嵐【向かい風で自転車をこいでも、サッパリ進みませんでしたね】強風 [風景]

20151121_120.jpg


昨日のGW初日、関東地方は晴天でしたが、とても強い風でした

車の掃除をしていたら、曇り止めスプレー缶がコロコロと流されるし

向かい風で自転車をこいでも、サッパリ進まない感じの風でした


それでも高速道路は渋滞が始まり、テレビのワイドショーは

観光地からのレジャー情報が、溢れるように流れていました

セミ・リタイア父さんとしては、ご近所へ買物に行っただけでしたね

もっとも、息子が帰省してきたので、久しぶりに家が賑やかでした

こんな休日も、良いもんですね


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。