SSブログ

コイン洗車【全自動に頼りっぱなしで、ワックスも買わなくなりました】 [家庭・日常]

20151121_122.jpg


明後日の帰省に備えて、車を洗車してガソリンを満タンにしました

マイカーを買った当初の30歳代は、ブラシと洗剤で手洗いしてましたが

数年もたつと、全自動の洗車マシンで済ませるので、ワックスも買わなくなりましたね

よく利用するのが『シャンプー洗車:400円』で、所要時間は5分程度です

最初に使った時には、少々『割高』に感じましたが、手間と時間を考えると

今では『リーズナブル』だと感じます


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。