SSブログ

LINEスタンプ【お気に入りは、カナヘイ氏の『ゆるくま2』ですね】脱力系 [家庭・日常]

20151121_123.jpg


2年ほど前から、家族との連絡用に、LINEを使っています

文章はもちろん、写真や動画も共有出来るし、電話も無料なので

遠方で暮らす子供たちとの、コミュニケーションツールとして便利ですね


さらに満足感を上げているのが、『スタンプ』の存在でしょう

写真は『カナヘイ』氏デザインの『ゆるくま2』というシリーズで

120円で購入したものです

自分の言葉で表現するには手間でも、その場の気持ちに合ったスタンプなら

簡単に気持ちが伝わります

少し緩めのキャラクターが、和やかなコミュニケーションを演出してくれますね


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。