SSブログ

高尾山【連休の最終日は、お天気に誘われて山登りでした】新緑 [遊び]

20151121_127.jpg


昨日のゴールデン・ウイーク最終日は、快晴と心地よい気温になったので

朝一番、カミさんの即決で『高尾山』に登ってきました

新宿駅なら電車で1時間のこの山は、都心から一番近くで登山が楽しめるので

ミシュラン日本版の、観光地カテゴリで『3つ星』をゲットしています


選んだルートは6号路と名付けれた、沢に沿って登るコースで

川のせせらぎと、ウグイスの鳴き声を聞きながら進みます

僅か500メートル程度の山ですが、充分に自然を満喫できました

写真ではいまひとつ鮮明ではありませんが、山頂から富士山がバッチリ見えて

なんか、とても得をしたような、大満足の休日を過ごしました


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。