SSブログ

鳩さんのキス【何気ない公園のシーンでも、心が癒されますね】通勤途中 [風景]

20151121_131.jpg


毎朝通る公園で、鳩さんのカップのキス現場に出会いました

といっても、鳥なら日常にある光景ですが、急ぎ足を止めて

思わすシャッターを押してしまいました


思えば仕事で出かける時は、周りの風景等ほとんど見ていないし

公園の草木が日々変わる姿も、目には入っていないものですね

せっかく『セミ・リタイア』したんだから、日常でもゆとりが欲しいとこです



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。