SSブログ

ゲートゴルフ【近所の公園では、プレーやが増え始めました】 [風景]

20151121_134.jpg


写真は近所の公園にあった、見慣れないスポーツ器具のようなモノ

どうやら『ゲートゴルフ』と呼ばれる競技の、ゴールのような感じです

やっている人をみると、ゴルフクラブを短くしたクラブで

少し大きめのボールを打っていましたね


パターゴルフの公園版とも思えるプレーは、やると結構面白そうです

とはいえ、やっていた方々は、皆さん本当のリタイア層でしたので

私がやるとしても、もう少し先になりそうですね



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。