SSブログ

Windows10【勝手にアップグレードが始まり大変迷惑しましたね】 [家庭・日常]

20151121_139.jpg


週末にノートパソコンの電源を入れて、しばらく経って戻って見たら

何と、Windws10へのアップグレードが始まっていました

『アップデートしますか?』の、ポップアップには毎回拒否をしていたのに

この時は勝手に始まったようでした


知人に話したら、その人は『アップデートしますか?』の選択画面では

『はい』のボタンしか表示されず、対応に困ったと教えてくれました

Windows8のユーザーに、このような事が起きていた可能性を感じます

それじゃ困るんですけど、マイクロソフトさん


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。