SSブログ

小網代の森【京浜東北線の人身事故で品川に着けませんでした】次回持越 [ニュース]

20151121_142.jpg


昨日紹介した『小網代の森』へ、気合を入れて出発しましたが

朝のラッシュ時に発生した、人身事故で足止めされました

大宮方面から品川駅へ行くには、山手線のどちら方向でも可能ですが

昨日は両方とも大混雑で、上野駅ではコンコースに人が溢れて

何時に到着できるのか、サッパリ読めない状況でした


仕事なら是非も無く突き進みますが、まあ純粋な遊び旅なので

次の機会を期待して、無理せずにそのまま帰ってきました

如何にも『セミ・リタイア』な行動でしたね


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。