SSブログ

浅草でトラブル【電源ケーブルを探して、大混雑の仲見世界隈を走る】 [ビジネス]

20151121_149.jpg


晴天の土曜日、浅草の仲見世通りとその付近を、電源ケーブルを探して

あちらこちらと、走りまわる『セミ・リタイア父さん』の姿がありました


午前の11時頃でしたので、海外はもちろん、日本人の観光客もたくさんいて

みなさん、写真を撮ったり、アイスクリームや人形焼きを食べる等の

楽しんでいる人の中で、ワイシャツ姿の私は、お店を探しまくりました


何と言っても電気屋さんが無い、ディスカウントショップでも売っていない

ローソンにも無く、結局駅前の大きなファミマに辛うじてありました

コードの長さやタップの数などは希望外でしたが、背に腹は代えられません

とりあえずその場はしのぎましたが、トラブルは解決せず

今日もう一回、訪問することになりました (土日がパアですね・・・)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。