SSブログ

雷門は改修中【浅草の大看板はフェンスで覆われて言います】6月末まで [風景]

20151121_150.jpg


浅草の取引先に行った帰り道、雷門の前を通ったら、写真のように改修中でした

神社側の掲示によると、5月末から6月末日まで、約1っか月の緊急工事とのことで

多くの観光客から『エー!』、『何でだよう~』との声が上がってりました


10年に一度とされる大改修なら、まだ周知されているかも知れませんが

急に決まった事のようなので、遠くから来たお客さんには気の毒な事ですね

しっかりと赤提灯が見たい方は、7月までお待ちください・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。