SSブログ

セカオワ【コンサート会場にSL登場するも駅名『BELWORTH』の意味が分からない】 [風景]

20151121_159.jpg
20151121_159-2.jpg


土曜日の朝、電車に乗ろうとして通りかかったアリーナの入り口に

クラシカルなSLがありまして、何だろうと調べてみました


6/18(金)~20(日)まで、『SEKAI NO OWARI』のコンサートだとは

すぐに分かったのですが、駅名にかかれた『BELWORTH』が分かりません

辞書では出ないので地名かなあと思ったのですが、検索エンジンで調べると

『セカオワ』関係のブログやニュース記事等が、続々とヒットします

ただ、そのサイトの中ではこの単語は、何故か登場しないのです

まあいいや、いずれ分かると思って、この日記を書いています

よくご存じのファンの方が見たら、父さんは笑われるかも・・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。