SSブログ

朝食パーティ【2年ぶりの家族全員集合で朝から乾杯】午後にはバラバラ [家庭・日常]

20151121_168.jpg


帰省中の息子と娘の、唯一在宅スケジュールが合うのは

本日のAM6時~11時までと言う、売れっ子芸能人のような

ピンポイントの食事会をしました

子供隊のリクエストで、メニューは鰻の『ひつまぶし』とハマグリのお吸い物

昨日紹介した缶ビールも、ちょっと控えめですが登場しました


息子と娘が顔を合わせるのは、約2年ぶりの事でしたが

まあ、どうでもいいような笑い話に終始しました

それはそれで、とても楽しいひと時でしたが、11時に娘は外出し

息子も13時の新幹線で帰宅したので、今は静かに昼寝でもしますかね・・・


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。