SSブログ

PC故障【仕事で使うメイン・パソコンが起動しません】一大事 [ビジネス]

20160707_01.JPG


月曜の朝から、業務用のデスクトップ・パソコンが起動しなくなり

あれこれ試してみましたが、諦めて専門業者に見てもらうことになりました

前日まで快適に動いていたので、かなりショックですね


仕事の大事なデータは、1週間ほど前にバックアップしていますが

先週分の更新が、すっかり無くなってしまう可能性が出てきました・・


出張修理は、土曜日までスケジュール満杯と言われましたが

無理を言って、今夜の遅い時間に来てもらうことになりました

無事に復旧してくれればいいのですが、診断を待ちます


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。