SSブログ

与野夏祭り【梅雨の終わりに市民待望のお祭りです】 [風景]

20151121_174.jpg


今年も『与野夏祭り』が始まりますね、写真はお神輿の本部となる神社です

以前は『夜祭り』として、深夜までお神輿のぶつかり合い等があったのですが

近年はかなり穏やかになってきました


それでも担ぎ手の皆さんは、結構練習されているようで、明日からの繰り出しが

楽しみで仕方ないと言ったところでしょうか


夜店も100店くらい出ていて、中央区としては一番のイベントとなりますが

梅雨の終わりごろの日程なので、雨に降られる年も多いのです

まあ若者の熱気で、お天気なんか気にならないかも知れませんね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。