SSブログ

与野夏祭り【お天気に恵まれて大勢の人出がありました】 [風景]

20151121_176.jpg


地元最大のお祭りイベント『与野夏祭り』が、お天気に恵まれて無事に終了です

写真は露店が連なる商店街を、押すな押すなの状態で歩いた時の様子で

多くのお店でお客さんの列が出来て、かなり活気あふれる光景でした


子供たちが中学・高校になった頃から、家族全員でお祭りに行く機会が無くなり

今年は久しぶりの散策でしたが、やっぱり夏の暑い時のお祭りは格別で

大人だってテンションは上がりますよね


ところで、カミサンが勢いで買った品物は、周囲一面に良い香りを放っていた

高級な桃の詰合せでした

露店だけでなく、地元のスーパーや食堂なども、臨時販売をしているんですよ

ローカルな雰囲気が満載な、地元に愛されるお祭りですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。