SSブログ

つば九郎【神宮で見た本物はチアガールより目を引きました】 [遊び]

20151121_191.jpg


友人がヤクルト戦のチケットを貰ったので、神宮球場へナイターを見に行きました

ホーム側内野の、最前列から4列目という絶好のポジションでしたので

持参した双眼鏡を使う事も無く、プロのプレーを楽しみましたよ


試合は乱打戦で延長までもつれ、最後はエラーでヤクルトのサヨナラ勝ちだったので

一緒に観戦したお仲間たちと、ビールを飲みながら大いに盛り上がりました

さらに、人気のキャラクター『つば九郎』を、ホントに間近で見られたのも記念ですね

今回頂いたのは『スターシート』という年間契約席で、1席のお値段は30万円+税とのことでした

身銭ではなかなか機会の無い、貴重な体験をさせてもらいましたよ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。