SSブログ

お台場の夕日【実際のところ目的はレアポケモンで『ラッキー』をゲットです】 [風景]

20151121_209.jpg


昨日の午後、思い立ったかのようにお台場に行ってきました

帰り際に見れた夕日がきれいで、写真のような光景でしたね

とは言いつつ、お目当てはレアポケモン・・・・・

この日も多くの人が、スマホを片手にポケモンを探していました


帰りの駅に向かう途中で、大勢の人が走って向かう先があります

そう、最近テレビでも良く見る光景、レアポケモンが出現したので

急いで発生源に向かう人たちです


真っ先に反応したのがカミさんで、後を追って走ること数分・・・

大勢の人だまりで見つけたのが、『ラッキー』というポケモンでした

付近の人の話では、他にも『エビハラ』がいたらしいですが

それは残念ながら見えませんでした

それにしても、大勢の人が一か所に向かって走る光景は

他人が見たら異様な光景で、ゴジラでも出たのかと思われるほどでした

まあ、自分も当事者の一人だったので、何とも言えません(笑


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。