SSブログ

美人社員【松嶋奈々子を彷彿させるメチャ綺麗な彼女は今どうしているのかな】 [ビジネス]

20151121_211.jpg


昨日カミさんが見ていた録画テレビが、松嶋奈々子さん主演のドラマだったので

少し古いですが、不意に彼女によく似た人の事を思い出しました

(写真は彼女ではありません、ホンモノですが、本当にによく似ています)


一時期深く関わった会社の社員さんで、若いころの松嶋奈々子さんによく似ています

取引先の男性陣から『奈々子ちゃーン』と呼ばれていて、アイドル的な存在でした

とても気さくな人で、父さんのような者でも楽しそうに雑談に応じてくれました


そんな彼女曰く、『私の彼氏は、みんな不細工な男だったのよ~♪』とのことで

お付き合いが始まると、いつも母親に紹介するそうなのですが

そのたびに『あんな男との間に、不細工な孫が生まれたら、私は可愛がらないわよ』

と言われたそうです


まあ、その場に居合せたわけではないので、真偽のほどは分かりませんが

当時は強烈な印象を受けた会話だったので、一言一句まで鮮明に覚えています

彼女、いまどうしているのかなぁ・・・・


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。