SSブログ

バリ島観光【レストランの特等席でビールを飲みながら夕日を楽しむ】 [旅行]

20151121_219_3.jpg


初日の夕方、ホテル周辺を探索をして夕日が見えるレストランに直行です

直前とは言え、予約を入れていたので、案内された席は海側の角席で

お店で一番眺めが良い場所でした(写真左)


軽いスナックとビールで待つこと20分、写真右のような美しい光景となり

心地よい海風とあわさって、本当にリゾート地に来たんだなあと実感します

隣の席はオーストラリアから来たグループで、こちらも夕日に大満足のようで

頼まないのに、カメラを受取って写真を撮ってくれました

景色が良いと心が和むのは、ホントに世界共通ですね


日没とともにその場を終え、夕食と買物をするために、付近の繁華街で向かいます

そこは、東京でいえば上野のアメ横ガード下のような、雑多で怪しい雰囲気のある場所で

日本人らしき観光客は見かけません

娘も家内も、メジャーな場所よりこんな下町の路地裏が好きなのですが

そこでハプニングが待ち受けていました・・・

明日に続く


キャプチャ.JPG



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。