SSブログ

バリ島観光【海に浮かぶ宮島のようなタナロット寺院】 [旅行]

20151121_223.jpg


バリ島の最終日に訪れたのが、写真の『タナロット寺院』です

干潮の時に訪れましたが、満潮になると宮島の厳島神社のように

海に浮かぶお寺となります

寺の入り口でお賽銭を払うと、眉間におコメ粒を付けてもらい

そのお寺なりの、お祓いをしていただきました

今回はこれで満足ですが、次の機会があれば、ぜひ満潮時に

来てみたいと思いましたね


東西を問わず、世界中から観光客が訪れるバリ島ですが

この場所は圧倒的に、インド系の方が多かったですね

お土産屋さんも多く、お値段も割安な商品が多かったですが

日本人の好みに合う品が少ないようで、ビール柄のTシャツ1枚

だけ買って帰りました(ちなみに日本円で1枚200円くらいです)

観光もあとわずか、時間が最終報告です


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。