SSブログ

君の名は。【今でも凄い上映回数は記録更新を予感させます】アニメ映画 [ニュース]

20151121_277jpg.JPG


2016年の社会現象となり、流行語大賞トップテン入りも果たした映画『君の名は。』は

『聖地巡礼』の流行語までも引き連れて、いまだに劇場の上映が続いていますね

写真は近所のシネコンですが、そこそこ有名な映画でも1~2ヶ月で日に1回の上映なのに

この映画は公開から4ヶ月も経って、日に5回も繰り返して興行されていました

それだけお客さんが来ることを、明快に示しているスケジュール表ですね


父さんももう一度見たい気がしていたので、DVDのレンタルを待っていたのですが

TSUTAYAの店頭に並ぶ事は、もうしばらく先の事になりそうです

映画館の会員カードのポイントがたまったので、それで見に行こうかなと思ってます


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。