SSブログ

霜柱【冬を実感させる早朝の懐かしいシーンでした】 [風景]

20151121_292jpg.JPG


朝の初詣帰りに見かけた、霜柱の写真です

珍しくもなんともないと思ったのですが、もう10年も見ていなかった・・

大きなツララや、池を覆う薄氷なんかも、もうどれくらい見ていないか?

子供のころには毎日見ていたような光景が、今は生活の中にありませんね


環境が変わったのは確かですが、限られた範囲の中でしか行動していないのも

その一因であることは間違いないです

年齢とともに行動半径が狭くなる、そんな生き方は望んでいないんですけどねぇ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。