SSブログ

仲見世通り【節分の豆まきで大混雑!何も見ないで帰りました】 [風景]

20151121_327.JPG

浅草にある得意先に寄った帰り道、仲見世通りの中央を横切りますが

昨日は平日なのに、土日よりも大混雑でした

理由は明快、節分の豆まきがあり『文化・芸能人80名 豆撒き』との看板が

快晴で雲ひとつ無かった冬の青空に、ぽっかりと浮かんでいる感じですね


あまりの人の多さに、何にも見ないで素通りしてしまいましたが

家に帰って考えると、せっかくの機会だったから遠くからでも

写真の1枚も撮っておけばよかったかとは思ったけれど、いつもの事んです


まあ、仕事モードで外出すると、ちょっと遊んで帰ろうと言う気になりませんね

性格的な要因でしょうか、出張に行っても観光した記憶が無いんです

何度か行った札幌では、時計台の横を通ったくらい、高松は20回以上行きましたが

栗林公園さえ1度も行きませんでした

オフとオンの切り替えが、日単位でしか出来ない性分なんですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。