SSブログ

お土産【堂島スイーツのフルーツロールは抜群に美味しいけど少々高い?】 [外食・グルメ]

20151121_334.JPG


週末のお楽しみとして買ってきたのが、駅出店の『堂島スイーツ』

フルーツ・オーケストラ・ロールケーキです

ハーフサイズで、お値段は1,300円(税込)、ちなみにフルサイズは2,100円

フルーツの入っていないプレーンタイプは、ハーフサイズで700円ですので

やはり果物のお値段が、少々はり込んだ感じです


でも、カミサンは堂島スイーツの大ファンで、昨日もサクッと2切れを完食・・・

まあ、喜んでもらえればイイかなとの気持ちです

フワッとしたクリームに、上質なフルーツ、ちょうど良い食感のスポンジで

さすがに人気店と納得する美味しさで、満足度は高いですね

我が家にとってスイーツは、家族円満の潤滑油みたいな存在です、ハイ。

20151121_334_2.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。