SSブログ

ひな祭り【ちらし寿司と潮汁の写真を撮ってクアラルンプールへ送信です】 [家庭・日常]

20151121_355.JPG


昨日のひな祭りは、朝からちらし寿司と潮汁でお祝いでした

祝われるべき娘は、マレーシアのクアラルンプールに住んでいるので

写真を摂ってLINEで送る、今風だけどシンプルなお祭りでした

ちなみにカミさんは、ヒナ人形と梅の花の写真をアップしていました


ひな祭りも子供の日も、対象者が家にいなくなって数年が経ちますね

寂しい気持ちもありますが、今だに実家が恋しいようでは現状が心配です

まあ、両親が住む実家とは、何があっても無条件に迎え入れてくれる

子供たちにとっては、『最後の逃げ場所』であって欲しいと思います



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。