SSブログ

誕生日ピカチュウ【頑張って誕生日ライチュウへ進化です】ポケモンGO [遊び]

20151121_359_3.JPG


またまた懲りずに、ポケモンGOネタで恐縮です

2/27(月)~3/6(月)まで、ピカチュウの誕生日キャンペーンがありました

モンスターに誕生日があるとは知りませんでしたが、ポケモンの

最人気キャラなので、あっても当然かなとは思いました


期間中にゲットした『誕生日ピカチュウ』は1匹だけだったんですが

その後何とかアメを貯めて進化させたら、案の定『誕生日ライチュウ』

に変わってくれましたね、これはクリスマスのサンタバージョンと同じです


何でこんなに夢中になってしまったのか、自分でも不思議な感じです

他にたくさんゲームがあるのに、これだけに執着するのは何でしょうね

父さんの場合は『通勤時間に楽しめるから』ですね、これが一番です

まあ、飽きるまで続けてみます(暫くは飽きないかもですね)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。