SSブログ

季節の花【シーズン先取りの『バラ・ツツジ・フジ』をご覧ください】 [風景]

20151121_361_3.JPG


梅は真っ盛り、桜もぼちぼち便りが聞えそうですね

今日は少し季節を先取りして、桜の次をアップしてみました

冒頭は『バラ』、近くの公園ですが、ここのバラ祭りは

一見の価値があります


20151121_361_1.JPG

次は『フジ』、栃木県足利のフラワーパークで撮りました

巨大なカーテンのように、紫の世界が広がりますね


20151121_361_2.JPG

同じ園内にあった『ツツジ』ですが、どうしても『五月』との区別が

難しくて、ひとまとめでツツジと呼んでしまいます

花の写真はよく撮りますが、名前が覚えられ無くて困ります

その点、カミサンは驚くほどよく知っていますね

でも、何度聞いても忘れます(笑い


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。