SSブログ

花粉症【マスクしてもクシャミが止まらない今期最悪の日でした】 [健康]

20151121_369.JPG


日中の関東地方は暖かく、昼間買い物に出たのですが

屋外にいるタイミングでは、くしゃみと鼻水が止まりません

マスクの効果がほとんど感じられないほど、今日の症状は重かったです


こんな日がしばらく続くと思うと、本当に気が滅入りますね

数日前に記事にした『特効薬』のハーブも効き目が薄く

これから先が恐いです


明日もこのような状態なら、外出時の所持品を追加ですね

・交換用のマスク2~3枚(個別包装してあるタイプ)

・ハーブのスプレー

・高級なチィッシュ(街で配っていような品だと、鼻の下が赤くなる)

・目薬と『目まわり洗浄綿』

大袈裟のようですが、悲惨な目に合わない対策ですよ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。