SSブログ

高尾山【シーズン到来!山歩きが気持ち良いいですね】 [遊び]

20151121_371_2.JPG


昨日の『14時間デスクワークl』から一転、八王子の高尾山を登りました

桜のシーズンや、新緑のゴールデンウイークだと、登山と言うより

行列と言った感じの混雑となりますが、今なら人の多さも程ほどです

写真は4号路と呼ばれる登山道にある、短いけど本格的な『つり橋』です


お天気にも恵まれて、トントン拍子に駆け上がったので1時間10分くらいで

山頂に到着ですね。

完全に舗装されているのが1号路で、街中と同じ服装と靴で登れますが

やはり『登山』となると、本格的な山道を選んでしまします

山頂からは富士山が見えましたが、ちょっと霞んでいましたね

20151121_371.JPG

昨日は神経と脳を使いましたので、今日は筋肉と肺に負担をかけました

この3連休、心身ともにフル回転でした

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。