SSブログ

謎の美人?【等身大のレゴブロックと記念撮影です】LEGO [旅行]

20151121_374.JPG


旅行の写真を整理した時に、忘れかけていた1枚を見つけました

レゴブロックで出来ている、ほぼ等身大の女性です

父さんとツーショットだったのですが、そこは半分カットです・・・

そして彼女の裏側に回ると、これも等身大のオッサンが座っています

20151121_375.JPG


肩を組んでいるのが父さんの腕なんですが、多少私に似ていた?ようで

近くにいた若者に大うけで、『写真を取らせてください』と頼まれました

何の脈絡もない記事ですが、写真を見て笑ってもらえればOKです


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。