SSブログ

さいたま新都心【正体不明オブジェの第3弾はトンボの羽?】 [風景]

20151121_406.JPG


さいたま新都心の変ったオブジェ、その3回目が写真です。

高層ビルの玄関前に、トンボの羽のようなモニュメントで

玉虫色の羽が、ゆっくりと回転しては止まるんですが

やっぱり良く分からない物体ですね。

高さ7~8メートル位の場所なので、気が付かない人も多いです。


でも、見る人が見れば立派なアートなんでしょうね。

残念なのは、作品名や作者の案内が無い(見つからない)ことで

せっかくの大作なんですから、しっかりとアピールして欲しいですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。