アマゾン【いきなりの返金メールで販売社は『乗っ取り被害中』とは何だ?】 [ビジネス]
いつもカメのエサをアマゾンで買っていますが、今回は発送から数日経っても
商品が届かず『遅いなあ』と思っていたら、いきなり返金メールが届きました。
配送状況を確認する画面では『配送中』なんですが、いよいよ変な動きです。
詳しく見ると、販売者の表示に『乗っ取り被害中』との記載があり
他の購入者からは、父さんと同様の状況を訴える、たくさんの投稿がありました。
遂に、トラブルに巻き込まれたようです。
事務的な返金連絡以外、アマゾン社からは何の説明も無く
被害者の投稿を見ると、苦情メールに対する反応も無しの様子ですね。
販売者のトラブルも困りますが、主催者のアマゾンが知らん顔では言語道断。
今までたくさん買い物をしてきましたが、ちょっと信頼が揺らいでいるので
暫く買物は他をあたります。
2017-05-16 22:00
nice!(0)