SSブログ

アマゾン【いきなりの返金メールで販売社は『乗っ取り被害中』とは何だ?】 [ビジネス]

20151121_429.JPG


いつもカメのエサをアマゾンで買っていますが、今回は発送から数日経っても

商品が届かず『遅いなあ』と思っていたら、いきなり返金メールが届きました。

配送状況を確認する画面では『配送中』なんですが、いよいよ変な動きです。


詳しく見ると、販売者の表示に『乗っ取り被害中』との記載があり

他の購入者からは、父さんと同様の状況を訴える、たくさんの投稿がありました。

遂に、トラブルに巻き込まれたようです。


事務的な返金連絡以外、アマゾン社からは何の説明も無く

被害者の投稿を見ると、苦情メールに対する反応も無しの様子ですね。

販売者のトラブルも困りますが、主催者のアマゾンが知らん顔では言語道断。

今までたくさん買い物をしてきましたが、ちょっと信頼が揺らいでいるので

暫く買物は他をあたります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。