SSブログ

バラ祭り【与野公園5月の恒例行事は今が最も見頃です】 [風景]

20151121_435.JPG


今年も与野公園の『バラ祭り』に出掛けました。

最高気温が30度を超える予報が出ていたので

朝食前の早朝に行ったのですが、それでもたくさんの方が

カメラを片手に鑑賞していましたね。

日中は、かなり混雑したと思われます。


20151121_435_2.JPG
この白の花は、花びらに赤い小さな点が広がっていて

遠目は白で、近づくとマーブルのような珍しい品種です。

珍しいと言えばこちらもで、バラとは思えない形の花です。
20151121_435_3.JPG


お祭りは今日まででしたが、あと1週間くらいは見ごろが続くので

次週のお休みでも、間に合うと思いますよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。