SSブログ

父の日【定番とちょっと違うプレゼントの提案です】2017年 [家庭・日常]

20151121_451.JPG


父の日が近づいてきましたが、今年は子供たちから何か貰えるかどうか・・・

ネットでは『あげたい気持ちはあるけど、母の日で力尽きたんだよね』との

書き込みがあるように、贈る側も苦戦している人は多いみたいですね。

そこで父さんが『いいな、それ』と思ったギフトを幾つか挙げますね。


■スマホスタンド
 いつもスマホを探しているお父さんにピッタリ。デザインも多種でています。

■ワイアレススピーカー または 高級イヤフォン
 良い音で聴くと、スマホも立派な『オーディオ』ですね

■野球・サッカー等のスポーツ観戦チケット
 『一緒に行こう』と誘ってあげるのがポイントです。
 久しぶりの親子観戦は、とっても楽しいはず。

■有名レストラン・老舗お寿司店などの食事券
 こちらは、『お母さんと行ってきて』もありです。
 料理も大事ですが、お店の場所はお父さんの行動範囲の中がベター

■賞状型(感謝状)の名前入りケーキ
 表面にお父さんあての感謝状が描かれれいるケーキです
 

いつくか挙げましたが、何を貰っても嬉しい事に変わりは無いですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。