SSブログ

大宮・氷川神社【休日の早朝は溢れるほどのパワースポットです】 [風景]

20151121_460.JPG


日曜日の朝は早起きをして、大宮の氷川神社へ行ってきました。

6時前という時間ですが、境内はお掃除が始まっていて

静かな空間の中にも、すでに一日が動き出している雰囲気がありました。


好きですね、このエネルギーが満ちていくような空気感。

県内でも有数の、パワースポットの力を吸収してきました。

まあ、実際のところは『ポケモンGO』のアイテム集めに

一番時間を使ったのですけど(笑


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。